5月1日より新メニュースタート!

私ごとですが・・・

先日平成最後の誕生日を迎えました。

平成元年生まれの私にとっては平成が終わるのが少し寂しいですが、

20代から30代になってこれから更に自分の目指す道を、

ずんずん突き進みたいと思います!!★

 

そして!明日からいよいよ「令和元年」新しい時代が始まりますね!

そして!そして!!

MEWTSも明日から、新時代(←大げさですね)笑

待ちに待った新メニューのスタートです!

 

何名かのモニター様にご協力いただき、

改善しながらようやくできた新メニュー!

12種類のフェイシャルメニューが→→→18種類に増え、

効果性を重視し、新しいマシーン、美容液・パック・などにもこだわり

よりお肌悩みに合わせたメニューをご提案できるようになりました!!

クレンジング→洗顔→お肌観察をしてから、お肌にあったメニューをご提案します☆

ご予約はこちらから↓

お得なクーポンも掲載中☆(「メニューを選ぶ」で全メニューが表示されます)

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000351500/