はじめての方へ

はじめまして。

ニキビケア専門サロンMEWTS(ミューツ)の加藤です☆

当サロンは、ニキビに悩む方のためのエステサロンです!

私も中学生頃から10年ほど、毎日ニキビに悩んでいました。

何をしても治らず、むしろどんどんと悪化していくニキビだらけの顔を見て

毎日絶望の日々でした。

そんな顔中ニキビだらけでの私は、エステの会社に入社し、

スキンケアの基礎や肌理論などを学ぶことで

10年間悩んでいたニキビは、みるみるうちに消えていったんです!!

 

そして現在は、独立し

私みたいにニキビに悩んでいる人を

1日でも早く!!ニキビのない元のお肌に戻してあげたい!!

そう思い「ニキビケア専門サロン」として

ニキビケアについての技術や知識の向上に努めています★

 

ニキビを改善するには、本来お医者様の治療が必要な皮膚疾患です。

私も皮膚科に通った時期もありましたが、私の場合効果はありませんでした。

今思えば…薬が効かないわけではなく、

自らニキビの原因を作っていまう習慣に気づいてなかったんですよね…

サロンにお越しのお客様にも、

ニキビの原因となる、普段何気なくしている習慣がないかどうかなど

お悩みをお聞きして、

ニキビ肌を卒業するための計画を一緒につくっていきます!!

 

そしてお肌を見極めた上で

ニキビケアに特化したフェイシャルをおこなっていきます。

 

当サロンで1番人気は、【SFハーバルピーリング】

繰り返しできるニキビをケアします。

詳しくは→https://mewts.com/blog/?p=396

 

敏感なお肌も安心【ニキビケアフェイシャル】

根本的にニキビの原因をケアします。

詳しくは→https://mewts.com/blog/?p=399

 

ニキビケアは私にお任せください★

加藤麻美(Mami Kato)

1989年4月25日生まれ O型

・AEA上級認定エステティシャン

・化粧品成上級スペシャリスト

・素肌管理指導士

趣味:食べること・料理